海のち舞鶴でランチ | あるちゅう司法書士の思うまま

あるちゅう司法書士の思うまま

アルコール依存症のどん底を経験、現在は司法書士として第4の人生を歩む。アルコール問題のほか旅行記、鉄ネタ、たわごと…
2018年5月より前の記事はアカウント移行後の不手際により写真が消えているものがあります。
judics.blog@gmail.com

 暑すぎてねえ。少し涼しくなってからどこかに連れて行こうと思うのですが、

 まだ、海にいったことないしねぇ。

 

 お盆までしか行けないし、8月は週末に用事がたくさんあるので、今しかない。

 

 丹後神崎。

 縦貫道を使えば1時間半もかからないし、海開き前の水質検査でも最高ランク。

 

 最初はダメかなと思いましたが、すぐに慣れてくれました。何より遠浅なのが子供連れには最適です。

 

 砂遊びもして

 

 予定より長い時間海で過ごしたのでお腹がすきました。

 西舞鶴で港のほうを探していたら、よさげなお店がありました。

 

 地中海辺りの家のイメージなんでしょうか?

 

 お店自慢の大きなローストビーフがたくさんのったパスタを頂きました。

 

 連日、日本人選手の活躍が続いていますね。

 本当に心の底から夢中になって継続できるもの。娘が自分で見つけられるように、あちらこちらへと出かけます。