初めての | あるちゅう司法書士の思うまま

あるちゅう司法書士の思うまま

アルコール依存症のどん底を経験、現在は司法書士として第4の人生を歩む。アルコール問題のほか旅行記、鉄ネタ、たわごと…
2018年5月より前の記事はアカウント移行後の不手際により写真が消えているものがあります。
judics.blog@gmail.com

 地震の被害が発生当初考えていた以上に甚大ですね。

 同期に能登出身の司法書士がいて連絡したら、帰省中に被災して避難所にいるとのこと。

 

 無事だったことにひとまず安心。あらためてお見舞い申し上げます。

 

 さて、年末にお父さんが1週間ほど入院しまして、年始の挨拶とお見舞いを兼ねて妻の実家に行ってきました。

 新名神から山陽道を走れば1時間半もかからない距離ですが

 

 休みの日に一度新幹線の見えるところに連れて行ったら、それ以来新幹線、新幹線という時があるので、

 乗ってみるか?

 

 あっという間にいつも見てる場所を通過しますね。

 新神戸まで30分足らずやったけど、いかがでしたか? ⇒