Color's | あるちゅう司法書士の思うまま

あるちゅう司法書士の思うまま

アルコール依存症のどん底を経験、現在は司法書士として第4の人生を歩む。アルコール問題のほか旅行記、鉄ネタ、たわごと…
2018年5月より前の記事はアカウント移行後の不手際により写真が消えているものがあります。

 おーばるさんのパンを買いに行った日。

 お店に伺うとパンが焼き上がるまでもう少し時間がかかるとおっしゃいましたので、先にお昼にすることにました。

 この辺りは妻と付き合っていたときに毎週来ていたので店はたくさん知っています。

 

 そのなかから伊川谷町有瀬の交差点近くの「Colors」へ。

 

 10人ほど入ればいっぱいの小さな店内。

 

 お店のメインメニューはオムライス。

 

 種類がたくさんあって「創作オムライス」のお店と謳っておられます。

 お昼は好きなオムライス+サラダ+ドリンクのランチがお得。

 

 ふわとろ卵に鶏のから揚げがのったオムライス。

 

 デミグラスソースではなく天津飯ような味であっさり軽いあんがかかっていました。

 ご飯の量は普通でお願いしながら唐揚げでけっこうなボリューム。くどくないのでするりとお腹におさまりました。

 

 グラタンなどもあります。

 

 お昼どき次々とお客さんがきていました。

 

 妻がいうには、以前は大蔵谷ICの近く(今のぐりぐり家の場所)にあったらしいですが、有瀬の交差点近くに移転しています。キリン堂の向かいです。

 

 COLOr'S
  住所    神戸市西区伊川谷町有瀬1288 井上ビル
  営業時間    11:00~22:00
  定休日    木曜日