おーばるさんのパン | あるちゅう司法書士の思うまま

あるちゅう司法書士の思うまま

アルコール依存症のどん底を経験、現在は司法書士として第4の人生を歩む。アルコール問題のほか旅行記、鉄ネタ、たわごと…
2018年5月より前の記事はアカウント移行後の不手際により写真が消えているものがあります。
judics.blog@gmail.com

 ずっと前から一度おじゃましたいと思っていました。

 

 ご自宅の一室を工房にされている可愛らしいパンのお店。

 毎日ではなく週に2日ほど開けていらっしゃるようです。

 

 妻が住んでいた場所にほど近い明石の高台にあるのですが、そんなに近くだったと知ったのは結婚が决まって部屋を引き払う直前のこと。

 もっと前から知っていればパン好きの私も妻も何度も行ったのになあ…

 

 ようやく願い叶って妻の実家に行く途中に立ち寄らせていただきました。

 

 

 その日によって焼くパンが違うそうなのですが、せっかくなのでこの日パンを2個づつ頂いて帰りました。

 どれも生地がしっかりしていていいお味。

 

 おーばるさんも明るくて話をしていて楽しい方でした。

 おみやげまで頂きましてありがとうございました。

 

 気になる方はおーばるさんのブログにて→