お姫さま | あるちゅう司法書士の思うまま

あるちゅう司法書士の思うまま

アルコール依存症のどん底を経験、現在は司法書士として第4の人生を歩む。アルコール問題のほか旅行記、鉄ネタ、たわごと…
2018年5月より前の記事はアカウント移行後の不手際により写真が消えているものがあります。

 今年もあと1週間になりました。

 断酒会の例会は毎日どこかで行われ年末だから特別ということもありませんが、どこの会場に顔を出そうか色々と考える時期でもあります。

 でもね。
 今夜だけはこちらに決めていました。


 電車を乗り継いで向かいます。


 お姫さま(勝手に呼んでいる)の深い深い体験談。
 とことん掘り下げた自己洞察… 

 1年の区切りに聞かせてもらいたい。少し遠くても足が出向きます。

 聞いていていつものように鳥肌が立ちました。


 そう。
 ひとつだけ特別なことがありました。

 今夜はこの支部の最終例会です。
 1年の感謝を込めたケーキが用意されていました。


 私は今年も素晴らしい体験談を聞かせてくれたお姫さまとこちらの支部の方々に感謝です。