今年もありがとうございました | あるちゅう司法書士の思うまま

あるちゅう司法書士の思うまま

アルコール依存症のどん底を経験、現在は司法書士として第4の人生を歩む。アルコール問題のほか旅行記、鉄ネタ、たわごと…
2018年5月より前の記事はアカウント移行後の不手際により写真が消えているものがあります。

 今年も1年ありがとうございました。 

 同じ病気の方、お店にお邪魔した方、モデルをお願いした方…。実際に顔を合わしたブロガーさんがありました。
 顔は見えなくてもコメントやメッセージを通じて色々考え、気持ちの共有が出来た方、やり取りはなくても気づきを下さった方… 
 私にはすべて貴重な出会いです。 


 来年も引き続き、
 ・旅日記
 ・アルコール依存症関連
 ・その他…
   綴っていきます。

 アルコール依存症…
 
 私がこの問題を書くときのテーマは「幸福」と「愛」です。
 なんだか壮大なテーマですが真剣に考えています。

 ゆえにあまり優しいことは書いていません。
 快く思われない方もいらっしゃるようですがご容赦ください。 
 
 さて、書くべきかどうか迷ったのですが…
 
 今年新たに読者になって下さった方のブログで一番のお気に入りは、 
 takarazukastreetさんの「宝塚を散歩しよう」です。
 みんなから親しまれている甲山がよく登場します。私もあの山のようになりたいですね。

 もちろんみなさんのブログを毎日楽しみにしています。

 
 残すところあと1日となりました。 どうそ良いお年をお迎えください。