4月25日 西宮ガーデンズフードコートが新しく生まれ変わりました。ガーデンズ内でPR用フラッグがデコされています。

 

 

「森」をイメージした空間で、グレードアップしたお食事を頂けますよ。1Fの入口はこんな感じでした。「Gardens Kitchen」

 

 

 

先日の内覧会に参加しましたので、その時の様子をお伝えしますね。

私が最初に目に入った店舗がこちらです。

「ELKニューヨークブランチ」です。

 

 

 

こちらでオーダーしたのは、丸宗ブランド抹茶と小豆の竹炭ブラックパンケーキでした。暑い日でしたのでジンジャエールも一緒にね。

 

 

 

こんな番号札を持ってテーブルで待ちます。ベルが鳴りましたらセルフですので、カウンターまで取りに行きますよ。

 

 

 

このパンケーキですが、少し切ってみますと、

わぁ~~ビックリマークふわふわですよ。中まで、竹炭が一杯で~す。

抹茶の香りもして食欲が増しますね。

美味しかったですねニコニコここは、リピ有です。キラキラ

 

 

 

他にも「ローストビーフ屋」 ローストビーフが山盛りでした。

 

 

 

博多「華味鳥」等・・・。全部で11店舗。関西初出店は、4店舗ありました。

 

 

 

私は家族の為に「ごっつええ本舗」のたこ焼きをTAKE OUTしましたよ。TAKE OUT出来る店舗は7店舗ありましたよ。

おネギをお願いしましたら、山盛りになっていました。美味しそうビックリマーク

 

 

 

 

リニューアルオープンされたフードコートは空間がゆったりととってあって、照明も朝・昼・夜と変化します。

「In the forest」がテーマになっていますので、森の中にいるような落ち着いた感じを味わえますよ。

 

GWには西宮ガーデンズ1Fをのぞいて見て下さいネ

 

 

 

いつも心温かいイイネ・コメントを下さってありがとうございますニコニコ

沢山の励みを頂いて心から感謝しています。ラブラブ

 

明日も皆さまが笑顔一杯で幸せな日でありますようにキラキラ

心を込めて虹

AD