サンキュ | あるちゅう司法書士の思うまま

あるちゅう司法書士の思うまま

アルコール依存症のどん底を経験、現在は司法書士として第4の人生を歩む。アルコール問題のほか旅行記、鉄ネタ、たわごと…
2018年5月より前の記事はアカウント移行後の不手際により写真が消えているものがあります。
judics.blog@gmail.com

 ふだんは大阪環状線から眺めるだけの京セラドーム大阪に来ました。

 


 たくさんの人。

 


 ここへ


 来た目的は…

 


 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2015 西日本


  急にチケットが浮いてしまったと知り合いが月曜日に声をかけてくれました。
 即答。もちろん行きまんがなぁ。

 特別にお気に入りのアーティストではないので知らない曲も多かったのですが、私も知っている「サンキュ」や「決戦は金曜日」のところでは目の前まできてくれました。


 
 ドリカム。
 たしかにこの目で見た、耳で聞いた。 
 感動的なステージでした。

 誘ってくれてサンキュ。