スナックパーク | あるちゅう司法書士の思うまま

あるちゅう司法書士の思うまま

アルコール依存症のどん底を経験、現在は司法書士として第4の人生を歩む。アルコール問題のほか旅行記、鉄ネタ、たわごと…
2018年5月より前の記事はアカウント移行後の不手際により写真が消えているものがあります。

 6/1に梅田の阪神百貨店の建替え第一期棟がオープンしまして、あのコーナーも帰ってきました。

 立ち食いのフードコートのスナックパーク。

 

 

 工事中のまだコンクリートが打ちっぱなしの時に仕事で中に入ったことがありましたが、完成してみると結構広いものです。

 

 ラーメン、うどん、天丼といろいろ…

 

 

 そして阪神の地下といえばイコールのこちらも復活です。 

 

 ご存知の方には今さらながらになりますが…

 いか焼きは例の姿焼ではありませんよ。

 

 今日はいか焼きを食べなかったので写真がありません。

 こちらでどうぞ→【大阪】阪神百貨店名物☆行列のできる「いか焼き」とは

 

 復活を待ち望んでいたかのように大勢の人が列を作っていました。

 

 場所は改装前のマクドの入口のところではなく、少し離れたのディアモールの通路の南側に移動しています。

 

 ちなみに私は冷とり天ぶっかけうどんをいただきました。

 

 今日も暑かったですからね。