新生飯店 | あるちゅう司法書士の思うまま

あるちゅう司法書士の思うまま

アルコール依存症のどん底を経験、現在は司法書士として第4の人生を歩む。アルコール問題のほか旅行記、鉄ネタ、たわごと…
2018年5月より前の記事はアカウント移行後の不手際により写真が消えているものがあります。
judics.blog@gmail.com

 前から気になっていた生活道路になる中華屋さん。

 思い切って入ってみました。
  
 6席ほどのカウンターとテーブルが3脚の狭いお店。60代後半と思わるご夫婦が切り盛りをされていました。

 メニューも豊富であれこれ考えていると店主が今日は「とり天がお勧めだよ」と言ってくれたので注文しました。

 

 この唐揚げの量は鶏好きにはたまりませんね。
 外はサクッとして軽い感じです。



 

 しかし半端ない量ですな。

 ご飯は50円プラスで大盛に出来るというから恐ろしい…

 がっつり食べられるということでお客さんは男性ばかり。
 ちなみに3日後にもう一度お邪魔したのですが、店主さんも奥さんも覚えて下さっていました。

 味も量も満足なアットホームな中華屋さんでした。


新生飯店 富田店
住所 高槻市富田町6-16-25
定休日 火曜日