上石見の381系 | prius0771のブログ(アメブロ版)

6/9(日)


381系引退まであと1週間を切ってしまいました(>_<)泣
この土日も撮影に行く予定・・・でしたが、仕事が片付かなすぎてまさかの断念ゲッソリ!!
仕事している場合じゃないのに、なんとも間が悪いこと。
来週こそは絶対に参戦しますぞッコアラ晴れ

 

本日の写真は、381系特急「やくも」で上石見の高台から撮影したもの。
何回も撮影した場所なので、この日は趣向を変えて「減光フィルタ―」を装着して一風変わった撮影にトライ電球キラキラ
水田にはまだ稲が植え付けられていなかったので水田は水鏡のように光り、青/紫を強調した設定に変更してみることに。
通常撮影でも美しい写真が撮れるポイントですが、光遊びで撮るとまた違った面白さがあります。これは良い発見でした。
(=゚ω゚)ノカメラ