381系特急やくもと、ツツジの花 | prius0771のブログ(アメブロ版)

5/10(金)


GW終了後すぐに仕事へ切り替えたため、またまた日記更新が遅れてしまいました。
(+o+)あせる
平凡な写真ですが、5/3に撮影したものを1枚掲載します。


JR山陰本線・揖屋~荒島間にある「古代出雲王陵の丘」より撮影した特急「やくも14号」で、多客期のため7両増結編成で運転されていました笑ううさぎキラキラ
ツツジは終わりかけに近づいていましたので、もう少し早く来れば良かったなぁ~泣くうさぎと思いつつも、まだ枯れていないエリアを探してさりげなく写真に入れてみました。
381系はもう少し残りますが、増結編成は恐らくもう最後なのかなぁはてなマークという事で「ゆったり編成カラー」もしっかり狙って撮影ビックリマークビックリマーク
特急スーパーまつかぜ等の3両編成程度ではあまり迫力も無いので、ゆったり編成カラーであってもやはり有難い存在。
立ち位置を変えれば違うアングルで撮影できるので、半日いても飽きない撮影地で楽しかったです音譜