マフィアを演じるゲラルトさん | ハコニワドール

ハコニワドール

娘と一緒にお人形を始め、娘以上にハマりました。
怠け者ですが、服を作ったり写真を撮ったりして日々ゆる~く愛でています。

※当ブログの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固くお断りします。

今回は、葉巻のゲラルトさんバージョンです。

いやーーー絶対カッコいいに決まってるでしょそんなの!!

 

てなわけでスリーピーススーツ(ボディがムキムキすぎて、上着が着られないばかりか、ベストの前すら閉められないけど)で葉巻を持ってもらいました!

 

ぽるさんに貰った八角メガネ。

 

悪そうでかっこいいんだけど、これレンズが入っていなくて、レンズの反射を使いたかったのでメガネチェンジ(不思議とすごく知的にも見える)。

 

 

反射なし。

 

アリ!!

これだよこれ~!!

 

マフィア映画に出てくる幹部だよ絶対~!!

そんで序盤めっちゃ悪そうだと思ったら独自の思惑で動いてて、土壇場で主人公たちの味方してくれるオヤジだよ~!!

 

雰囲気だしたくてちょっと暗めにして撮ったんですが、いまいちピントがクリアにならない写真が多くて参りました。光量足りないから勝手にピント変わっちゃうんですよね。

 

さらに暗くしてみる。

黄昏に包まれた部屋に一人、物思いにふけるオヤジ。

 

胸の奥の古い記憶に思いを馳せているのか、

主人公たちを救うために組織を裏切る決意を固めているのか。

 

交錯する過去と未来。

 

 

そして物語のエンディング、ヒーローとヒロインがハッピーエンドを迎える脇で新しい恋を始めるオヤジ。

サブキャラのちょっとイイ感じだったお姉さんのところにでっかい花束を持って現れます。

も~ヤクザはやることが派手なんだから~(笑)

 

さすがにちょっと照れ臭そう。

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今回の花束は100均アイテム。

胸につける用かな?小さな造花と、英字プリントの折り紙。

 

いやーーーこの撮影は楽しかった!!架空の映画を妄想してしまった。

何か違うストーリーが見えた方は是非教えてください(笑)

 

では今回はこの辺で!