プリキュア! かわいいお手玉を買ったよ♪ | こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

むすめが好きなプリキュアにはまってしまったお父さんのブログ。
大人目線と子供目線の両面からプリキュアについて書いています。

たまにはまどか☆マギカも。

先日の土曜日。

プリティストアでは新商品の発売♪

 

発売されたのはプリプリおてだま 今回はGO!プリンセスプリキュアのもの。

 

魔法つかいプリキュアで初めて発売されて、キラキラ☆プリキュア アラモードのおてだまも発売されております。

今回は第3弾ということになりますね。

なかなか好評のグッズのようですよ(*´▽`*)。

 

発売されたのが土曜日で、生憎週末は用事で行けず(´;ω;`)ウゥゥ。

人気商品は休み明けに行くと売り切れてることがあるのです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

プリプリおてだまのショコラとマカロンはあっという間に売り切れちゃってますから!

 

 

で、休み明けの月曜日にプリティストアに行ってみると・・・

 

 

 

 

 

おお!

プリンセスプリキュアのおてだまは全部残っているじゃないですかぁ(*´▽`*)。

人気のフローラは売り切れてるかも!と思いましたが、杞憂に終わりました。

 

相変わらず、人気のショコラとマカロンのお手玉は売り切れのままです。

 

 

アロマとパフの可愛い兄妹おてだま♪

家で並べてみたいですね。

 

 

結局、全6種買っちゃいました♪

プリンセスプリキュアの4人と妖精2人

 

 

前に買ってなかったペコリンも買っちゃいました♪

そういやペコリンはテレビ放送だと影が薄いというか、出番があまりにも少なくて寂しいです。

去年はあれだけモフルンをバンバン起用したのになぁ。。。

 

 

早速、パフは娘が自分のモノにしちゃいましたね~(^-^;。

もう1つパフを買わなきゃなぁ・・・。