プリキュア! アニマルスイーツ付きの絵本をゲットしたよ♪ | こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

むすめが好きなプリキュアにはまってしまったお父さんのブログ。
大人目線と子供目線の両面からプリキュアについて書いています。

たまにはまどか☆マギカも。

5月22日に発売されたプリキュアの絵本

パッと見るとどこにあるかわかりにくいですよね(^-^;

 

幼児向けのプリキュアの書物って、毎年たくさん発売されているのですよ♪。

 

 

上の写真の左上に陳列されていた本はこれ!

欲しかったアニマルスイーツつきの絵本なのですよ~(*^▽^*)。

 

 

買っちゃいましたよん♪

左がアニマルスイーツなわけですが、絵本のサイズは非常にミニマムです。

 

 

こどもの手のひらサイズですね♪

 

 

この絵本にはアニマルスイーツが置けるページがあるのですよ♪。

その他のページはまだ読んでいない人もいますから、紹介しないでおきますね。

 

正直、内容的にはひらがなが読めるようになったお子さん向けですので、うちの娘には物足りない感じでした(^-^;。

 

 

キラパティショップで早速“いちごハートケーキ”も作っちゃいましたよ~(*´▽`*)。

わーい!美味しそう(≧▽≦)

 

 

スイーツパクトでも遊んでみましたよん♪

 

ウサギハートケーキのアニマルスイーツは恐らく、この絵本にしか付かないと思われますので、皆さんもぜひ手に入れてくださいね♪。

 

デコレーションがとっても可愛いアニマルスイーツだと思いま~す(*´▽`*)。