プリキュア! キリンミルクレープのアニマルスイーツをゲットしたよ♪ | こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

むすめが好きなプリキュアにはまってしまったお父さんのブログ。
大人目線と子供目線の両面からプリキュアについて書いています。

たまにはまどか☆マギカも。

キラキラ☆プリキュア アラモードの集め物はアニマルスイーツ。

ガチで集めているわけではありませんがそれなりに集めております♪。

 

 

この集め物はアパレル系にも付いたりするわけですが・・・。

パジャマにアニマルスイーツが付いてる~♪。

 

プリキュアのパジャマって、いまだにサイズ130までラインナップされているのですよ(*^▽^*)。

Tシャツなどは大体サイズ120までですけどね。

(※通販だとTシャツでもサイズ130はあるみたいです・・・)

 

ということは、Tシャツは外出すると人目に触れますから、プリキュアに興味のないお友達で道端で出くわしてしまうと思うとやっぱり恥ずかしくて着られない。

 

でも、パジャマなら基本お家で着るだけ。だったら身長130cmくらいになってもプリキュアが好きな子には売れていると思うのです。

だって、パジャマはお友達にバレる心配はないですもんね♪。

 

しかしながら、我が娘はまだまだ着られるサイズでありながら新しいプリキュアのパジャマはもう着ないそうです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

プリキュアに興味のない妻の入れ知恵です(´;ω;`)ウゥゥ。

(今でもずいぶん前に購入したハピネスチャージとまほプリのパジャマは毎日交互に着ています)。

 

お子さんがプリキュア活動する上で大事なのは親だと思うのですね。

親がプリキュアに興味がなければ続けられないのですよ。

 

親が「もう小学生なんだからプリキュアを見るのはやめなさい!」なんて言ったら、

それでも続けるお子さんはどれだけいるでしょうか・・・。

大体のお子さんは親に言われて渋々やめちゃうと思うのですね。

プリキュアの玩具も買ってもらえないでしょうし、テレビ視聴もできないかもしれません。

 

お子さん自身が飽きてしまったらそれは仕方がないけれど、お子さんがプリキュアが好きなら、飽きるまでプリキュア活動を続けさせてほしいですね。

プリキュアが好きな父親の一意見です。

 

他には友達に言われてプリキュアをやめちゃうお子さんもいっらしゃいますが。。。

 

 

で、我が家ではプリキュアパジャマが買えなくても・・・

きんちゃくとミニタオルセットにもこのキリンミルクレープのアニマルスイーツが手に入るのですよ~(*´▽`*)。

 

単にアニマルスイーツだけが欲しい方は、きんちゃく&ミニタオルセットの方がお安いですよ♪。

 

 

私は買っちゃいましたよん♪

娘はきんちゃくやミニタオルが欲しいのではなく、アニマルスイーツなのでした。

 

ミニタオルはプリキュア全開ですから、恥ずかしいと・・・。

 

でも、きんちゃくは

「プリキュア感がないねぇ。これだと使えそう♪。何を入れようかなぁ(*´▽`*)」

 

 

でも、裏を見たら・・・

これだとプリキュアがバレバレ(^-^;。

娘はガッカリ_| ̄|○。

これさえなければ、お外でも使えるのになぁと言ってましたね。

 

うちの娘は去年プリティストアで発売された

“さりげなくプリキュアを身に着けたいあなたに”シリーズが好きなのですよ♪。

小学3年生でありながら、大人向けのモノを身に着けたい年頃(^-^;。

 

この巾着ですと、パッと見てプリキュアとは思わない感じです♪。

GO!プリンセスプリキュアの巾着ですよん♪。

 

 

 

せっかく手に入れたアニマルスイーツですから・・・

いらっしゃいませ!キラパティショップへ☆に使って遊んでみましたよん♪。

 

 

スイーツパクトにも付けて、レッツラ・まぜまぜ~♪

キリンミルクレープのアニマルスイーツを付けて、楽しそうに遊ぶ我が娘♪。

 

当ブログを訪れている方はプリキュアがきっと好きなはず♡。

娘さんがいらっしゃる方は、ぜひ娘さんが気のすむまでプリキュアを楽しんでいきましょう♪。

きっと親子の絆が深まると思っています。

 

親子でプリキュアが楽しめるっていうのは長い人生の中でわずかな期間だと思いますが、とっても楽しい時間ですよん♪。