プリキュア! 親子でお絵かき♪ | こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

むすめが好きなプリキュアにはまってしまったお父さんのブログ。
大人目線と子供目線の両面からプリキュアについて書いています。

たまにはまどか☆マギカも。

私は絵が苦手なので、大人になってからは殆ど絵は描いてなかったのですね。

 

かねてより娘から「一緒に絵を描こうよ~!」と言われていたのですが・・・。

 

 

あまりにも言われるので、昨年秋に重い腰を上げることに(^-^;。

 

 

使ってる鉛筆はこれ!

すでにキュアホワイトは削られていて、おりません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

娘はせっせと描いてま~す♪

 

 

 

 

はい!できあがりっ(^^♪

キュアカスタードは初めて描いてましたね~♪。

 

 

はい!出来上がりっ♪

これは私が描いたのですがやっぱり、絵って難しいですね(^-^;。

 

 

これだけおえかきすれば、消しゴムのカスも出るわけで・・・

 

そんなとき!・・・

 

 

 

ちゃお 4月号(^^♪  現在発売中のモノ!

付録が何とおそうじロボ!

 

 

付録史上初の家電(^^♪

 

 

組み立て式(^-^;

580円の雑誌の付録ですからね。

 

 

完成(^^♪

これが580円の雑誌の付録のおそうじロボット!

ぷりぷりちぃちゃん 可愛い~ヾ(*´∀`*)ノ

 

ルンバのようにデスク上の消しゴムのカスを掃除してくれるのですよ(*´▽`*)。

 

興味のある方は買ってみてくださいね♪。

※単四電池は別売りですよん。