プリキュア! キュアマカロンのプリコーデドールを買ったよ♪ | こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

むすめが好きなプリキュアにはまってしまったお父さんのブログ。
大人目線と子供目線の両面からプリキュアについて書いています。

たまにはまどか☆マギカも。

 

 

 

今週も買っちゃいました!プリコーデドール(^^♪

 

今回はキュアマカロンです!

 

 

レッツラ・まぜまぜ~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

キュアマカロン

ネコ耳&マカロンがとってもかわいい(^^♪

キュアムーンライト、キュアマーメイド、キュアアクアのイメージに近いですね。

 

 

変身前!

琴爪ゆかり お嬢様ですよねぇ。

まだ詳しいことはわかりませんが、そのうち家庭のお話も出てくることでしょう。

 

 

ゆかりの持ち物

いちか・ひまり・あおいが持っているスイーツパクトではなく、キラパティショップを持っています。

さすがに5人全員同じよりはいいですよね♪。

 

キュアマカロンのしっぽ

髪が長いのでローアングルでないとしっぽは殆ど見えないのですね♪。

あまりネコらしくないような感じです。

 

 

変身後の4人

 

 

変身前の4人

 

残るはあと1人。

キュアショコラこと剣城あきら

 

それは来週の紹介になりま~す(≧▽≦)。