プリキュア! プリアラの前期CDを買ったよ♪ | こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

むすめが好きなプリキュアにはまってしまったお父さんのブログ。
大人目線と子供目線の両面からプリキュアについて書いています。

たまにはまどか☆マギカも。

今回も買っちゃいました♪。

プリキュアの主題歌CD

 

 

可愛いジャケットです(*´▽`*)。

OPが“SHINE!キラキラ☆プリキュアアラモード”

EDが“レッツ・ラ・クッキン☆ショータイム

 

今回のEDは何とまこぴー役だったあの宮本佳那子さんが歌っているのですよ♪。

彼女はすでにプリキュア5で“ガンバランス de ダンス”を歌っているプリキュア歌手さんですからね(*^▽^*)。

 

 

こちらがCD

 

 

こちらがDVD

CDが変身後なので、DVDは変身前にしてほしかったですね。

 

初回限定版の特典はシール

従来はDCDのプロモかジャケットサイズのステッカーでしたが、今回は少し小さめのシール

 

ジャケットサイズはシール1枚で、正直どこに貼るんだよ~。って感じだったので、

今回は小さなお子さんが貼って遊べるような小さなシールがいくつもある感じになりましたね。

 

コレクション用というより、小さなお子様向けの実用シールです。

さすがにうちの娘はシールを貼って遊んだりはしませんので、このまま歌詞カードに挟んだまま保管という形になりそうです。

 

 

今まで購入したプリキュアの主題歌CD群

娘をこの世界に引き込んだスイートプリキュアから毎年必ず買ってます♪。

 

他にもボーカルアルバムやまこぴーのキャラソンなども買っていますので、それらを含めるとそれなりに増えたなぁと思います(*^▽^*)。