プリキュア! アニマルスイーツチャームネックレスをゲットしたよ♪ | こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

むすめが好きなプリキュアにはまってしまったお父さんのブログ。
大人目線と子供目線の両面からプリキュアについて書いています。

たまにはまどか☆マギカも。

キラキラ☆プリキュア アラモードの影響か、突然お菓子を作り出す我が娘(^^♪。
私にも時間があれば、休日にでも1分間クッキングのお菓子を娘といつの日か作ってみようかと思いま~す(*^▽^*)。
 
 
 
それはさておき・・・
 
 
キラキラ☆プリキュア アラモードが始まって最初のガチャ!
 
 
アニマルスイーツチャームネックレスを回してきましたよ~(*^▽^*)。
今回のガチャは全4種!
 
 
出たのはこれ!
リスプリン
 
何が出ようともガチャは1回と決めていたのですね。
自力コンプはどうしてもダブりが出ちゃうので(娘はそんなに強運ではない)、残り3個は購入することにけって~い♪(のぞみ風)
 
で、早速通販で購入。
難なく4個そろいましたよん♪。
 
4個で1,440円也。
1個でもダブれば1,500円かかることを考えれば十分リーズナブルでしょう。
 
変身アニマルスイーツセットとガチャの3種は変身用のアニマルスイーツ
上3つが玩具で下3つがガチャ
なので、形は同じ(^-^;。星の部分がキラキラしているかそうでないかの違い。
リスプリンのカラメル部分など多少色が違うのですが、個体差だけかもしれません。
 
変身アニマルスイーツセットは5個で定価で2,700円もします。
実際は2,000円程度で買えるかと思いますが、それでもガチャに比べるとお値段高めです。
 
アニマルスイーツは何が何でもコンプは目指しておりませんが、それなりに集めようかと思っていま~す♪。
 
アニマルスイーツはとってもかわいいので、皆さん集めましょうね≧(´▽`)≦