プリキュア!ハッピーセットを買ってみた♪ | こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

むすめが好きなプリキュアにはまってしまったお父さんのブログ。
大人目線と子供目線の両面からプリキュアについて書いています。

たまにはまどか☆マギカも。

先日の日曜日は幼稚園も小学校も参観日でした。

小学校の参観日は1時間目は音楽会♪。

娘がピアノ担当なので、最前列ゲットの為朝早くから場所取りで並んでおりました。

 

最近はプリキュアショーに限らず、学校も色々と規制だらけ。

・参観日で撮った動画や写真はインターネットでの掲載禁止。

・スマホや携帯電話での撮影禁止。

・三脚や一脚の使用禁止。

1人でビデオとカメラを使う私にとってはきつかったです。

結局両方で撮りましたけどね!。

 

 

 

それはさておき・・・。

 

 

 

先週の金曜日から始まったプリキュアのハッピーセット。

 

目当てはもちろん“リンクルストーン”

今回のおもちゃはランダムじゃなくて、好きなものが選べるのが良心的♪。

 

金曜日も土曜日もマックに行けなくて、リンクルストーンがなくなったらどうしよう・・・と

心配はしておりましたが・・・

参観日が終わってから日曜日のお昼頃買いに行ったのですが、全3種ありましたよん♪。

 

 

男の子向けはジュウオウジャー

ジュウオウジャーも全3種残ってました♪。

 

プリキュアが一つ多いのは私の分だからです(^_^;)。

でも、私はおもちゃは不要なので全部子供たちに渡しちゃいましたけどね。

 

 

 

玩具と並べてみましたよ~♪

魔法のほうきは大きさにかなり差があるのですよ~(@_@;)。

玩具の方は音が鳴りますが、ハッピーセットの方はこうして光るのですよ。

 

玩具のリンクルステッキの方は光るし音声もあります。

ハッピーセットの方はボタンを押したら魔法の杖部分がクルクル回るのですね。

 

そして、娘希望のリンクルストーン♪

ハンバーガーとポテトとジュースまで付いて500円以内に収まるのですから

チープな造りは仕方のないところ(^_^;)。

 

 

裏側 番号の確認をしようと思ったらありませんでした。。。

 

 

このリンクルストーンをプリキュア玩具に付けてみましたよ~♪

オリジナルの音声が聞けるのがいい感じ♪。

 

 

はーちゃんがまほうのほうきに乗ったよ♪

ほうきの方が小さいですね(^_^;)。

 

 

キュアモフルンもほうきに乗ったよ♪

こちらもほうきが小さいですね(^_^;)。

 

 

キュアホワイトもほうきに乗ったよ♪

ほうきが大きめですねぇ(^_^;)。

キュアドールもプリコーデドールも足が開かないのでほうきにまたがることは出来ないのですよ。

しかし、我が家にはちょうどいい大きさの人形はなかったですね。

 

 

 

と思っていたらありました~(●^o^●)。

このミラクルの大きさが一番しっくり来ますね~(*^▽^*)

このミラクルさんはマジカルさんと共に優香さんからいただいたもの♪。

 

 

現在我が家にあるリンクルストーン

トイザらス限定のリンクルストーンも欲しいのですが、5,000円以上のプリキュア玩具を

買わないと手に入らないのですよ。。。

今さら欲しいプリキュア玩具はないんですよねぇ。

魔法の水晶だけでは5,000円にならないしなぁ。。。