プリキュア! この秋2回目!みさき公園でプリキュアショーを観覧(^^♪ | こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

むすめが好きなプリキュアにはまってしまったお父さんのブログ。
大人目線と子供目線の両面からプリキュアについて書いています。

たまにはまどか☆マギカも。

11月6日 みさき公園でのプリキュアショーを見てきました~(*^▽^*)。

 

今年後期のみさきのプリキュアショーは2日のみ のみ!(シャット風)

ここたまショーやマイメロショーがあったため、プリキュアショーが減ってしまったのです(ノ_-。)。

 

みさきの魔法つかいプリキュアショーはこの日が最後なのでした。

 

今年のみさき公園のプリキュアショーは天候には恵まれてなかった気がします。

オールスターズショーは雨で午後ステ中止。

10/22の通常ショーも午後は雨で午後ステ中止。

今回はものすごい強風で風が冷たかったです。

 

三脚が倒れるほど風が強くて、私もカバンを重し代わりにして三脚の転倒防止に努めました。

天気予報通りであれば皆さん防寒対策してくるでしょうが、予想が外れてしまったために

皆さん薄着。

小さなお子さん連れは帰ってしまったのか、特に午後からはお客さんが少なかったです。

とっても寒かったのですよ。。。

 

 

 

早速ミラクルとマジカルが参上(^^♪

ミラクルさん こっちを見てくれてる~♪

 

モフルンだよ~(*^▽^*)。

 

 

 

わくわくもんだ~(≧▽≦)

 

 

かなみちゃんのピース!

 

 

やっぱりプリキュアショーの醍醐味はアクション(^^♪

 

この日はフェリーチェも飛んだ~(*^▽^*)

今回は1ステと2ステで演出の違いがあったのですね♪。

午前はミラクルとマジカルが飛び、午後はフェリーチェが飛んだのでした。

 

 

マジカルのキック!

 

フェリーチェのキック!

 

ミラクルのキック!

このように敵と至近距離でのキックは迫力があるのですよ~。

 

 

こうして比べてみると違いがわかるかと思います。

このあたりはアクターさんの腕の見せ所といったところでしょう!

 

 

フェリーチェの飛び蹴り!

高さもあり素晴らしい蹴りですね♪。

魔法つかいプリキュアの通常ショーで飛び蹴りを見たのは2回目。

意外と少ないのが飛び蹴りなのですよ。

 

 

 

 

フェリーチェ おしりパ~ンチ!!!

おしりパンチです・・・  おしりパンチですよ・・・   ・・・。

 

 

ミラクルとフェリーチェにいじめられるガメッツさん(-_-;)

まるで、浦島太郎のようですな(;^_^A。

かめさんをいじめちゃダメですよん!

 

 

かなみちゃん ガメッツさんに近づいたらダメよ! ダメダメ~!!!

 

 

かなみちゃんが作った衣装 似合うよね~♪

 

 

ショーも終わりサイン会♪

マジカル:  「今日は私がサインするわよ♪」

フェリーチェ:「マジカル~ 頑張って~!」

ミラクル:   「ズコー!!!」

 

 

 

私に向かってポーズを取るフェリーチェさん


 

 

 

私に手を振ってくれたフェリーチェさん♪

 

 

あーっ!魔法学校の生徒さんがいる~♪

うちの娘を指さしてましたね~。

サインを書くのに一所懸命だったので、サイン会ではうちの娘には気付かなかったのでしょう。

 

 

遠くを見つめるマジカルさん

 

 

ゆいしょうさん! バイバ~イ(@^^)/~~~

 

 

みんな~ バイバ~イ!

 

今年の通常ショーの観覧はこれが最後かも!

魔法つかいプリキュアショーも、とっても楽しく見応えのあるショーでした♪。

 

スーツアクターさん スタッフの皆さん

いつも楽しいショーをありがとうございます♪。