ステキ便のご紹介☆彡 サガさんと | こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

むすめが好きなプリキュアにはまってしまったお父さんのブログ。
大人目線と子供目線の両面からプリキュアについて書いています。

たまにはまどか☆マギカも。

実は先月PCが壊れちゃいまして、しばらくアメーバから離れておりました。

元々スマホで見る習慣があまりないものでして、皆さんのところも少し訪れた程度でした。

すみません。

 

久々にブログを書こうとしたら、いつのまにやらフォームが変わってる!

 

それはさておき!

 

今日は先月サガさんからのトレード品のご紹介です。

サガさん、遅くなってすみません<(_ _)>

 

まずはメイントレードから!

大好きなほのかと奏のカードをトレードしていただきました~♪。

 

ほのかも奏も無限していますのでとても嬉しいですね(*^▽^*)

 

こちらもいただきました(*^▽^*))

魔法つかいプリキュアのグミとじゆうちょう♪。

娘向けですね~(*^▽^*)。

グミも大好き! 絵を描くのも大好きな娘にピッタリです。

 

続きまして・・・

 

仮面ライダーエグゼイドのグミとジュウオウジャーの文具セット!

息子は仮面ライダーもジュウオウジャーも見ておりますよ~(*^▽^*)。

グミもおいしくいただきましたよん♪。

文具はいくらでも要りますから嬉しいです( ^)o(^ )。

 

マミたんのカード

まどか☆マギカはホントいい作品ですよね~♪。

映画でもいいので続編をやってほしいです。

 

うちの娘は魔法少女と認めていませんけどね(;^_^A。

 

今クールは魔法使い系のアニメを2本見ております。

①「魔法少女なんてもういいですから」

②「魔法少女育成計画」

 

笑えるのは①です(*´▽`*)

 

最後にお手紙とスリーブ♪

びっしりと便箋1枚に書いてくださっています。

文章が下手な私にはこんなにも書けませんm(__)m。

 

サガさん!

このたびはステキなトレードをありがとうございました(^O^)。

また、次回もお願いしますね~♪。