プリキュア! みさき公園でプリキュアショーを観覧♪ | こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

むすめが好きなプリキュアにはまってしまったお父さんのブログ。
大人目線と子供目線の両面からプリキュアについて書いています。

たまにはまどか☆マギカも。

10月22日(土)!

ようやくみさき公園で後期ショーが始まりました~(^O^)。


と言っても、手放しで喜べません!

何とこの秋は2日間しか開催がないのです(ノ_・。)。


ずーっと女の子のショーはプリキュア一本だったのに、この秋はマイメロやここたまショーを開催することになったのですね。


その煽りを食らったプリキュアショーなのです(´_`。)。


しかも、そんな年に限って、2日のうちの1日が嫁の誕生日と重なるなんて(ノ_・。)


誕生日を翌日の日曜日に祝えばいいじゃないの?と思われる方もいるとは思いますが、

私の仕事が休みの土曜日が誕生日ならちゃんと当日に祝ってあげたいじゃないですか!。


やっぱり、プリキュアで誕生日会の日を変えちゃうと、嫁の心の中ではわだかまりが残ると思うのですよ。

奥様方もそう思いませんかね?。


因みに私の誕生日は祝ってもらってませんけどね。

だからと言ってそれを嫁に押し付けるのはやはりよろしくない。


今回は1ステだけで退散することになりました。

その日の晩御飯は買い物も含めて私が作ることにしたのでね。

プリキュアショーは娘と2人で出かける口実です。





そんなこんなで、みさき公園に到着♪。
 
モフルン 待ってたモフ~♪




待ってる間・・・


ネコ耳帽子の親子を発見!(笑)。





時間になり、プリキュアショーが始まりました~(^O^)。

いつも思うのですが、最初はミラクルとマジカルだけで

フェリーチェがそろわないのが残念です。



やっぱり、プリキュアショーの醍醐味はアクション!


キュアミラクル ハイキーック!
 


キュアマジカル ハイキーック!
 

キュアフェリーチェ ハイキーック!




キュアミラクル 回し蹴りぃ!





キュアマジカル 回し蹴りぃ!



ガメッツの回し蹴りぃ!

 
まさかこの体型のガメッツさんが回し蹴りするなんてビックリでした!




プリキュア パ~ンチ!



プリキュア! THE側転!!!

マジカルの側転はミラクルに完全に隠れてしまいました(ノ◇≦。)




ガメッツのネックハンギングツリー!




いくら何でもひどすぎるわ! ガメッツさん(ノ_・。)




フェリーチェ:「ガメッツをやっつけたよ!ヤッター(^^♪」



ミラクル 浮遊の術!

浮いてました(^_^;)


みすずちゃんだっているわよ~♪

みすず:「私が作った服 ステキでしょ!☆彡」




みすずちゃんがデザインした服は可愛いね♡




みさき名物! 飛び降りぃ(*´▽`*)





さてさて サイン会&握手会

いつもどおりミラクルさんのサインでした~。




トコトコ期のはーちゃんを連れて来てくれたのね♪



このケープ いい生地使ってるわね♪
雨が降ってきたためテント下でのサイン会となり、狭くていいポジションで写真を撮ることが

出来ませんでした。。。




みんな~ 来てくれてどうもありがとう(*^▽^*)

また来てね~(^^♪



最後に飛びっきりのジャンプを見せてくれたミラクル!




この日は1ステで帰ったけれど、午後からのステージは悪天候のため中止だったらしい。

ここみさきはちょっとした小雨でも中止になっちゃうのですね(ノ_・。)




娘と誕生日プレゼント&食材を買って帰りました~。

ちなみに息子と嫁の誕生日は一日違いですw。