ステキ便のご紹介☆彡 桃華さんより | こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

むすめが好きなプリキュアにはまってしまったお父さんのブログ。
大人目線と子供目線の両面からプリキュアについて書いています。

たまにはまどか☆マギカも。

かねてより交流している桃華さんからステキなプレゼントが届きましたよ~(=⌒▽⌒=)

 

たくさんいただいたので順番にご紹介♪

 

プリキュアのメモ付き缶ケース&トランプ

 

ここのところショーの観覧が続いていることもあり、グッズ関連は疎かに(^_^;)。

そんな我々親子にプリキュアグッズを送ってくださいました~。

桃華さん優しい~♪。

 

プリキュアのトランプの発売って久し振りのような気がします。

私が買ったのはスイートプリキュアの頃。

姪っ子たちと遊んだので、もうボロボロですがね(-_-;)。

 

 

丸美屋のシール & 鉛筆削り

パンシールほど熱心ではありませんが、丸美屋さんのシールも集めておりますよん♪。

 

とはいえ、ふりかけだとなかなか集まりませんけどねぇ(^_^;)。

もう娘も小学生で給食ですので、私のお昼のお弁当のお供に、毎日1個ずつ消化しています。

20袋入っていますので、1ヶ月に1枚くらいしか増えてません(^_^;)。

後はたまに買うプリキュアカレーで集めております♪。

 

 

鉛筆~(^O^)。

レインボーな鉛筆と

 

何と

 

ポッキー激似の鉛筆(@_@;)

これには子供たちも驚きと喜びの声≧(´▽`)≦

2人で分け分けしてましたよ~(^~^)

 

もうすぐやってくる11月11日はポッキーの日♪。

 

 

ヘアアクセ各種(●^o^●)。

実は娘が一番喜んでいたのはこれ!

女の子はいくつであってもお洒落は楽しみたいもの♪。

さすがに小学生ともなるとプリキュアのモノを身に着けて学校へ行くと冷やかされるので

プリキュア以外のモノがいいのですよ~。

 

プリキュアのモノはプリキュアショーの時だけ。

ただ、キュアフォーチュンのシュシュだけは誰にも気づかれないらしく、

たまに学校へいくときにしてますけどね(^_^;)。

 

 

ジュウオウジャーのメモ付き缶ケース&トランプ

こちらは息子向けですね♪。

 

早速トランプは遊んでおりま~す(*^▽^*)。

このトランプは写真入りなので、とってもいい感じですよ。

私の好きなアムちゃんの写真もありましたよん♪。

 

 

最後はお手紙とシール!

便せん2枚に丁寧にびっしりと書いていただき、本当に心温まる文章で

ほっこりしましたよん(≡^∇^≡)

 

桃華さん!

このたびはステキな贈り物をたくさんありがとうございました≧(´▽`)≦

 

うちからもそのうちステキなグッズを贈りたいと思います♪。