プリキュア! 食玩のリンクルストーン2をゲットした(^^♪ | こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

むすめが好きなプリキュアにはまってしまったお父さんのブログ。
大人目線と子供目線の両面からプリキュアについて書いています。

たまにはまどか☆マギカも。

食玩のリンクスルトーンの第2弾が発売されました~(*´▽`*)


今月はリンクルストーンの発売ラッシュですね(^-^;


おお! 結構売れているではないか!(@_@)


全4種あるのか心配。



嫌な予感のとおり・・・



1種だけ売り切れでした~_| ̄|○


残業で遅くなった分、完全に出遅れました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

4月からずーっと残業続きなのです(。>0<。)



トパーズだけ手に入らず。

トパーズはガチャやリンクストーンでもすでにあるのに一番先に売り切れるなんて意外。


食玩オリジナルのモフルン&ジュエルが真っ先になくなると思ってました。



まぁ、仕方ない。

また探すことにしようっと。



娘一番の希望であるモフルン&ジュエルが手に入ったのでよしとしましょう♪






で、翌日のお昼休み。



上司:「ゆいしょうさん!さっきイオンで昼ご飯を食べたんだけど

    “だがしかし”のクリアファイルがもらえるキャンペーンやってるよ」


ゆい:「マジすか!? 帰りに寄ってみますわ」






仕事帰り・・・



“だがしかし”のコーナーが出来ていた(*^▽^*)


だがしかしは少年サンデーに連載されているマンガでして、今年の1月~3月には、アニメも放送されていたのですよ。


駄菓子屋の息子と駄菓子メーカーの社長令嬢が、

実在の駄菓子や懐かしの遊びをユニークに紹介してくれるアニメです。


明治のお菓子を4個買うとこのクリアファイルがもらえるのですよ♪

お菓子4個買ってゲットしてきましたん(^^♪



ちなみにこのようなコラボ菓子も出ております♪

ベビースターラーメンも出ているはずなのですが、見つからないのですよ(ノ_・。)

見つけた人はいらっしゃいますか~。



ついでにリンクルストーンの売れ具合をチェック!



おお、追加されてるではないか!

行くのが1日早かったのかな(^-^;



無事、トパーズのリンクスルトーンもゲットしました~♪。


食玩第2弾のリンクルストーンも4個そろいました~(*^▽^*)




トパーズはこれで4個目になりま~す♪。

ダブりではないですよ~。

見た目同じですが、一応全部違うのですよ。


食玩・ガチャ・玩具・付録の4種です♪。