プリキュア! ひめぐみ付録のリンクスルトーンを手に入れた♪ | こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

むすめが好きなプリキュアにはまってしまったお父さんのブログ。
大人目線と子供目線の両面からプリキュアについて書いています。

たまにはまどか☆マギカも。

先日の土曜日の出来事!


嫁実家に向かう途中に本屋に寄りました~。


嫁実家に到着しちゃうと子供たちを連れて出かけるなんて出来ませんからね。


孫と合うのが楽しみの義両親なのですから♪。



今回のお目当ての本はリンクルストーンが付録のひめぐみ!

でも置いてないなぁ。


同じようにひめぐみを探していた大友さんと、「ないですよねぇ。」なんて会話をしておりました。


こうしてお話ししてくれる大友さんはとても嬉しい♪。



意外なところにありました!

台車の上~(*´▽`*)。


これから陳列するところだったみたいです♪。

開店と同時に入店したわけじゃないんですけどね(^-^;。



無事購入(^^♪



幼児向け雑誌ですが、熱心に読む我が娘!




今回のお目当てはこれ!!!

トパーズのリンクルストーンで~す(*^▽^*)



THE開封!

トトパーズのリンクルストーン

そしてキャンディーチャーム&ネックレス


乙女心をくすぐるアイテムですね♡



雑誌付録のリンクルストーンはこれで3個目ですが、

どれものぞき穴がないのですよ。

コストの関係でしょうか。


左から ひめぐみ       おともだちピンク       ファンブック の付録です!

リンクルストーンはまだまだ集めますよん♪