プリキュア! リンクルストーンチャームネックレス3をゲットした(^^♪ | こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

むすめが好きなプリキュアにはまってしまったお父さんのブログ。
大人目線と子供目線の両面からプリキュアについて書いています。

たまにはまどか☆マギカも。

5月上旬から順次発売された

リンクスルトーンチャームネックレス3。



週末は嫁実家へ行くので、ガチャができるかどうかわからないので

娘の許可を得て仕事帰りに私がやってみることに♪。



平日仕事の私は娘と一緒にできるのは土日だけなのですね(ノ_・。)



今回のリンクルストーンガチャは

アメジスト

トパーズ

ムーンストーン

ペリドット

この4種類



さて、結果!



出た!

ヤッター(^^♪


一撃で人気のアメジストをゲット(*^▽^*)

なので、一度で終了。




家に帰って早速モフルンにそうちゃく~♪

きれいモフ~(*^▽^*)



翌朝リンクスルマホンにも!

7時じゃないので、はーちゃんはまだ寝てます(^-^;




土曜日になり、嫁実家へ向かう途中娘がチャレンジ♪


今度は娘がチャレンジ♪

人気のアメジストは出ているので、何が出ても一度で終了と決めてます。



残りも少ない・・・

週末で確実になくなったでしょう・・・。

さすが人気のリンクルストーンガチャ!




で、結果は?





トパーズが出た~(*^▽^*)。


娘希望のムーンストーンではないのが残念ですが、

残り2種はへたにガチャを回してダブるより、確実な購入に切り替え。



残りはさっとネットで購入(^^♪。



届きました~(*´▽`*)


ペリドットとムーンストーン(^^♪

レアじゃないのでお安く手に入りました。



回さずコンプは邪道かもしれませんが・・・<(_ _)>




一応これで4種そろいました~(*^▽^*)

省エネコンプです!



ムーンストーンだけのぞき穴が○ではなく、☆型。



☆型は2つ目ですね。


娘曰く、「ムーンストーンはもっと光ってると思ってたのになぁ。。。」


本物のパールじゃないから仕方ないよ。。。



ちなみにハート型ののぞき穴のリンクルストーンは2種ありますよん♪。

G14とG16です。