ステキ便のご紹介☆彡(りえ太さんと) | こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

むすめが好きなプリキュアにはまってしまったお父さんのブログ。
大人目線と子供目線の両面からプリキュアについて書いています。

たまにはまどか☆マギカも。

りえ太さんとトレードしました~(*´▽`*)



今回のメイントレはこれ!!!


毎週2個ずつ買ってきたプリキュアパン


いつのまにか、コンプまであと1枚になっておりました。

1弾のシールが終了して、自力コンプ出来なければトレード相手を探そうかと

思っていましたが、りえ太さんからお声かけがあり、運よく未所持の№2の

パンシールをお持ちだったのですよ~♪。



ようやくそろった20枚(^^♪


今回も2弾40種類でしょうかね。



ここからはオマケです♪

ジュウオウジャーのシールにソフトグライダー

そして、ここたまのころころミニシール(^^♪。


息子は戦隊とライダー、娘はプリキュアとここたまが好きですね♪。




ほのかと舞のカードo(^-^)o

ほのかのせいふくもずいぶん増えましたよ~♪。

またそのうちに披露しようかと思っています。






サニーのキャラスリに入れていただきました~♪

めっちゃ かわいいや~ん♡





プリティカフェとここたまスタンプラリーのチラシ

もうすぐ仙台でプリティカフェが始まるみたいですね♪。

西武線は以前プリキュアスタンプラリーがありましたよねぇ。


プリティカフェはまた行きたいのですが、仙台は遠すぎます(´_`。)。




りえ太さん

この度はパンシールのご提供並びにオマケもたくさん

送っていただきありがとうございました。

お蔭さまで無事コンプです。


また機会がございましたら宜しくお願いしま~す(*´▽`*)