魔法つかいプリキュア第15話(5/15放送分) | こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

こどもの趣味に付き合って・・・ キラキラ☆プリキュア アラモード

むすめが好きなプリキュアにはまってしまったお父さんのブログ。
大人目線と子供目線の両面からプリキュアについて書いています。

たまにはまどか☆マギカも。

視聴前の方、

リンクルスマホンも先のことを知らない方がいい方
はこれから先の閲覧に注意していただきますようにお願いします。








昨日から嫁実家におりますので今日の放送は私は落ち着いて見れてませんし、娘もおとなしく見ておりました。。。



いまだにビデオデッキを使っているらしい!?







第15話 ハチャメチャ大混乱! はーちゃん七変化!


今日はプリキュア放送600回目でしたね♪。





今日は はーちゃん回


サブタイトルに書いてある通り様々なはーちゃんが見ることができましたね~。


はーちゃんは、みらいやリコ、モフルンに相手にされなくて自分で朝ごはんを

出しちゃうんです(@_@)



デザート食べ放題(^^♪

見かけに寄らず、なんて食いしん坊なんだぁ。



そのあと、変身して大暴れ(@_@)



OP画像でも見たことありますなぁ。

ムーンストーンのリンクスルトーンでへんし~ん♪




このあたりの格好はリンクルスマホンで見ることができま~す♪。


ルビーのリンクルストーンで変身できちゃいま~す♪




タンザナイトのリンクルストーンで変身できちゃいま~す♪




はーちゃんは8個のリンクルストーンに囲まれてま~す♪


上で、はーちゃんの3つの変身画像を載せましたが、

今日は七変化じゃなく、リンクルストーンの数の通り八変化かなと考えました。

でも、娘と確認したら九変化だった気がします。


※間違っていたらごめんなさい。

<リンクルストーン> ◎変身後◎

①ピンクトルマリン   お花

②トパーズ       雷小僧

③ペリドット       鳥(髪が羽になってたやつ)

④タンザナイト     UFO乗ってたやつ(宇宙人?)

⑤ルビー        黄色の角が生えたドラゴン

⑥ムーンストーン   猫

⑦アクアマリン    雪ダルマ

⑧サイファイア    人魚


画像にはなかった

⑨ダイヤ        ユニコーン




今日の応援アプリ

778タップ

今日はスマホの調子が良かったのか発熱することなく

無事画像をゲット♪。


できたら、777タップで終えたかったかなo(^-^)o


今日は嫁実家のため応援アプリは私がしました・・・。

家族以外にプリキュア好きが知られたくないんだって!


父:「その割にはモフルンを連れてってるやん!」


娘:「モフルンは知らない人が見たら、ただのクマのぬいぐるみだから大丈夫♪。」


確かにそうだね(^-^;。



ただのクマです(笑)。