是非是非テーブルの真ん中に | サロン フルール&クルール

サロン フルール&クルール

カラーの勉強で学んだこと、色の組み合わせや色の持つ不思議さを
フラワーアレンジに活かしています。

朝晩とても寒くなり、師走と言う言葉が頭を

よぎります。

 

来週末はクリスマス。

 

今年は街に出てレストランで美味しい料理を・・・は、難しいけれど、家で、家族でのんびりのクリスマスも良いかなと思っています。

 

そんな食卓を華やかにしてくれるアレンジ

コケウメの枝を土台にして、シンビジューム、丸いコロンとしたリューカレンドロム、マム、グリーンはしのぶひば、銀香梅、ブルーアイスなどで作りました。

皆がアレンジを楽しめるように四方見。

 

楽しいクリスマスになりますように。