トリミングに行ってきました。 | ヨークシャーテリア クク

ヨークシャーテリア クク

2020年6月29日生まれのヨークシャーテリア、ククを迎えました。成長記録です。

今日4/22のククちゃん。











トリミングに行ったら赤いリボン🎀を付けてもらったので、お洋服も赤にしましたよ。










トップノットは三つ編み💖、お顔をブンブン振るもんだから三つ編みが前に垂れてます😅。

3月はママが忙しくてトリミングに行けなかったので、2ヶ月ぶりにサッパリしました😊。




先日、前から気になっていたレストラン🍽️に行ってきました。我が家から車で10分弱。









夜だったので写真じゃわかりにくいけど、列車の車両🚃を使ったお店です。











食べたのはタンシチュー。

スープ、サラダ、パン、タンシチュー、コーヒーが付いて2000円くらいだったかな、良いお店を見つけましたよ😋。

次はランチで行ってみようかな🎵。