かわいすぎてごめんなさい | ヨークシャーテリア クク

ヨークシャーテリア クク

2020年6月29日生まれのヨークシャーテリア、ククを迎えました。成長記録です。

今日5/9のククちゃん。











水色のワンピースに水色のリボン🎀にしましたよ。








ONE OCTAVEのSサイズ。

ちょっとククには大きすぎるのですが、気に入ってるので着せてます。




ブログサボりまくってて😅、5月初の更新ですね。


今日はかかりつけ医でフィラリアの血液検査、無事に陰性でした😊。

今年飲ませるお薬をもらってきましたよ。








おまけ⁉️のバッグが付いてました。

検査込みでお会計16830円。


次に久しぶりのドッグカフェ&ドッグランへ🚗。









まずは腹ごしらえ、ククちゃんのワンコスープ🥣。









一度も顔をあげずに完食😋。








ママは日替わりランチ、今日はハンバーグでした。









先に食べ終わったククちゃん、ママのランチをおねだりしてます。

サラダ🥗のレタスをお裾分けしましたよ。











久しぶりのドッグラン、走り回ってます💨。









撮影ブースは鯉のぼり🎏でした。











被り物がたくさんあったなかから選んだのはスタイ。

これは被り物苦手なククちゃんでも大丈夫でしたよ。









ドッグランで走り回って疲れたのかな、ネンネ💤。


お天気もよくて良い休日になりました。