噛む専用のお洋服 | ヨークシャーテリア クク

ヨークシャーテリア クク

2020年6月29日生まれのヨークシャーテリア、ククを迎えました。成長記録です。

今日4/19のククちゃん。










紺色のお洋服に紺色のリボン🎀にしましたよ。











襟元に水色のスカーフ付き💖。

LAULA  ASHLAYのお洋服、Sサイズ。


昨夜はご飯を全く食べなかったククちゃん。

今朝は完食。










完食のご褒美のガムは、ママのお膝の上で😋。










ガムを食べ終わったら、ママの服👔を噛み噛み🎵。

今年もこの服👔を着る季節になりました。

出勤の時のアウターとして着ているのですが、ククちゃんのお気に入り🩷。この服を着るとククちゃんは熱心に⁉️噛み噛みしてくれます。

ファスナーは壊れてしまったけれどママの愛用品。


実は今年同じ服を買いました。また噛まれると困るのでククちゃんには内緒です🤫(笑)。

その代わりこの服は自由に噛ませてますよ😊。