引越しして1年が経ちました。 | ヨークシャーテリア クク

ヨークシャーテリア クク

2020年6月29日生まれのヨークシャーテリア、ククを迎えました。成長記録です。

今日4/18のククちゃん。









ベージュのワンピースにベージュのチェックのリボン🎀にしましたよ。










恐竜柄🦕、リボン🎀はクマ🧸ちゃん付き💖。




去年の今日、この家🏠に引越ししてきました。

あれから1年経ったんだなぁ🥰、あっという間でしたよ。

家にはすっかり慣れて毎日快適に過ごしています。




昨夜23時過ぎに地震がありました。

ママとククちゃんはベッド🛏️で一緒に寝ていました💤。

iPhone📱の地震を知らせるアラームで起きました。ベッドの中だったので、

「ああ揺れてるなぁ🫨」

と思ったけど、揺れがおさまるとそのまままた寝てしまいました。


今日ニュースを見てビックリ‼️、松山市は震度4だったらしい😰。

愛媛の南の方では震度6弱だったそうで💧。


我が家はなんの被害もありませんでした。










ククちゃん、ママのお膝で寛いでますよ😊。