エアコンつけました。 | ヨークシャーテリア クク

ヨークシャーテリア クク

2020年6月29日生まれのヨークシャーテリア、ククを迎えました。成長記録です。

今日4/17のククちゃん。










黄色のバナナ🍌柄のお洋服に黄色のチェックのリボン🎀にしましたよ。









昨日今日と松山は夏日☀️、ククちゃんのお洋服も夏物です。





今日はベッド🛏️の衣替え、シーツやベッドパッド等夏物に交換して、冬物はコインランドリーでお洗濯。

扇風機も出しました。まだコタツ片付けてないんですけどね😅。


夕飯の支度してたら汗だく🥵、今年初のエアコンつけました。








ククちゃんはママのお膝でクマちゃん🧸と遊んでいます🎵。










今日はクマ🧸ちゃんとネンネ💤。


明日で引越ししてちょうど一年、一年はあっという間でした。

去年の今日は、ククちゃん初めてのペットホテルでのお泊まりでした。あれからもう一年が経ったんだなぁ😊。