キャベツを切ってると | ヨークシャーテリア クク

ヨークシャーテリア クク

2020年6月29日生まれのヨークシャーテリア、ククを迎えました。成長記録です。

今日4/15のククちゃん。









ボーダー柄のチュールレース付きのお洋服に黒のVUITTONのリボン🎀にしましたよ。










ロペピクニックのXSサイズ。

トリミングの予約が取れず、ちょっとボサボサのククちゃんです😅。




夕飯の支度でキャベツ🥬を切ってたら、ククちゃんがやってきました。








キャベツ以外の物を切ってる時は知らん顔なのに、キャベツを切ってる時だけはキッチンにやってきます。

これはココも同じだったなぁ😊。

キャベツって特に匂いがある野菜でもないのに、なんでわかるんだろ⁉️。








キャベツの芯ゲット‼️。

大好き❤すぎて白目のククちゃん(笑)。









食べるのはダイニングテーブルの下でこっそり😋。










そのあとククちゃんも夕飯。










ママ、たまにはキャベツも入れてくだちゃい。


だそうです😅。