あらあらまあまあですが | 【岩国から世界へ発信】心身共に成長し楽しく生きる為に動く、地球にも自分にも優しい「プリンセストシエのブログ」
皆さま、こんにちは

今日はとっても寒いし、雪もチラチラ振りました真顔

そして

あらあらまあまあ滝汗



って元気なんですが、約1名


今日は楽しいクリスマス会

逃走中で楽しく遊んでたところ、打ち所が悪く腫れてしまったので迎えに来て欲しいとの連絡があり、駆けつけるとすごく痛がるわけでもなく捻挫かなぁ。。くらいでしたが。

親の勘は鋭いもので、多分ひびが入ってるかもしれないとそのまま外科へ。

ひびじゃなく骨折でした滝汗




診察時間は過ぎてましたが、病院に連れて行きます。からのチームワークはほんとにすごかった。

別のママがすぐに病院の連絡先を教えてくれて予約し、他のママは自転車を片付けてくれて、しかもタルに自分のマフラーや上着を着せてまっててくれて嬉しいやら、とてもありがたかったです。

もう固定されたので後は治るのを待つのみです。

いなほは一生懸命サポートして、さすが妹ですねニヤニヤ

私もすぐ買い物行き学校用のスリッパに靴が履けないのでサンダル


足を置く用のクッションも必須らしい


焼きもちやくのでいなほにも笑


明日は松葉杖でのピアノ発表会になりましたタラー


母、タルをおんぶして階段上がって腰やられましたが、しばらくは私もサポート頑張りますイエローハート(こうゆう時リビング二階はきついわ)