本番に強い娘のピアノ発表会 | 【岩国から世界へ発信】心身共に成長し楽しく生きる為に動く、地球にも自分にも優しい「プリンセストシエのブログ」
皆さま、こんばんみ

今日はタルのピアノ発表会でした音符

振り返ると一歳過ぎからYAMAHAのリトミックからスタートし、年中組の5歳くらいだったかな?YAMAHAをリタイヤして(反抗期が始まったもんで)、個人レッスンに入り(普通は親も後ろで見守るけど私はタルに出入り禁止にされました)優しい先生のお陰で何とか続いて、それでも3年は発表会ボイコットしてましたが、今回で3年目でございますピンクハート

いやぁ、タルさん気難しいといえばそうですが、昔からブレてないと言えばそうなのかもしれないニヤニヤ

いつもの美容院で髪の毛もカットしてもらい、テンション上げますキラキラ

ってここでアメブロに写真が全く載せれないとゆうハプニングがあり、一旦終了して、続きはまた明日にしますえーん

携帯頑張れ!!