行楽日和とデトックス効果 | 【岩国から世界へ発信】心身共に成長し楽しく生きる為に動く、地球にも自分にも優しい「プリンセストシエのブログ」
皆さま、こんばんみ

今日はいなほが

「お弁当作ってピクニックかしたいピンクハート

の、リクエストで錦帯橋の河原へみんなで行きました

お父ちゃんもバイクを用意してくれて、、、ポーン



タルのレースクイーンばりのドヤ顔はさておき、こんなバイク知りませんけどもタラー

お父ちゃん曰く

「2ヶ月前に知り合いから安く買ったんよ」

って、あらやだくるくるいつのまにもやもや

でもこれのお陰で私とたるは遊ばせてもらいました。




ハート私も恐る恐る体験、なかなか楽しいやないかいキラキラ

いなほはまだ乗れないので雰囲気だけでもと思いきや



テントの守り神のように風が強くて飛ばされそうなテントを守り、ずっと泣いていた可愛いいなほ



でもお菓子で機嫌も良くなるのがまた可愛いけどキラキラ

爆弾ムスビも食べて



ドローン飛ばすお父ちゃん
とにかく掘る娘
とにかく投げる娘


と、まんべんなくみんなが楽しめて、大自然の中で浄化されたようですブルーハート


やっぱり大好きだー笑


そしてお父ちゃんのバイク仲間も合流し、お父ちゃんもそれは楽しそうでしたルンルン





この時期は家にいるよりもずっといいグッ