今になってハッとする事ありますよね | 【岩国から世界へ発信】心身共に成長し楽しく生きる為に動く、地球にも自分にも優しい「プリンセストシエのブログ」
皆さま、おはようございますトラ

SNSではハロウィンイベントだらけですねハロウィン

今だけは特別パーティーピーポーが増えても大丈夫。



今朝のこと、急にふと思ってしまったんです。

昨日河原でテントの守り神いなほは吹き飛ばされそうなテントを必死で押さえて泣いておりました滝汗

しかも、結構ずっと大泣きで

「テントがぁ〜テントがぁ〜えーんえーんえーんえーんえーん







と、必死でした滝汗

私たちはそこまで泣かなくてもとゆう感じと、いなほをみて

「大丈夫大丈夫、飛ばされんけぇ」

で終わりましたが。


いや、待てよ。

これは多分自分もテントと一緒に飛ばされると思って恐怖の叫びゲッソリゲッソリゲッソリ


に思えてきたんです。

今年の台風で車も家も沢山飛ばされる映像を見ていますし、何ならお父ちゃん携帯で台風映像を追加で見せてたしタラー

私が行ってもしばらく泣いてたし、

可愛くて写真なんて撮ったけど、本人からしたらたまったもんじゃない気もするハートブレイク

お菓子で機嫌も直ったけど、、、すごく怖かったんじゃないかと思い出すと、すごくかわいそうなことしてしまったのではないか。私ガーン



本人に聞いてみないといけませんが。


後からしまったアセアセと思うのでしたもやもや

いなほもタルも私に似てすごくビビりなので、お母ちゃん気づいてあげれなくてゴメンよ。と思う今日この頃です。


いなほ、立ち直り早くて良かったラブラブ






そんな2人は11月に行くディズニーをものすごく楽しみにしてくれていますグリーンハート



なのでお母ちゃんも子供達が風邪引かないように気をつけ生活しないとですお願い


今週も程よく張り切って楽しい毎日になりますようにウインク