ハロウィンイベント | 【岩国から世界へ発信】心身共に成長し楽しく生きる為に動く、地球にも自分にも優しい「プリンセストシエのブログ」
皆さま、こんばんみ

今日の夕方からは岩国駅前商店街を仮装して練り歩くハロウィンおばけくんハロウィンのイベントでしたラブラブ

たるといなほも今年はお揃いのミニーマウスで揃えました






最初ミニーマウスを見たときは、かわいすぎるとかブゥブゥ文句を垂れてた2人

せっかく買ったのに

と萎えましたが、結局は段々ノリノリで可愛いくしてもらうのに大満足してました。

髪の毛も巻いて、マスカラして、チークも塗り仕上げに口紅




だれかすぐ分かりますねタラー



小学生も沢山集まり、本格的な大人達も集まり、みんなで約1時間くらい歩いてました。

私は今回は待機しておりコスプレは着ておりませんが、コスプレをやりたい場所だけは見つけてますのでまたいつかのタイミングでデレデレ


私の一番の目的だった市場での仮装大会

残念ながら4時の受け付けが最後で、6時に行くともう終わって片付けをされてました滝汗



残念だけどまた来年も着れると思うのでリベンジします。

それにしても私の子供の小学生の時は兄達がリトルリーグに入ってたので、基地に入ってハロウィンのお家をまわるくらいでしたが、どんどん盛り上がってきましたね照れ

大人も参加して楽しめるのは良いことだハート