良い良いで縁起が良いらしいです | 【岩国から世界へ発信】心身共に成長し楽しく生きる為に動く、地球にも自分にも優しい「プリンセストシエのブログ」
皆さま、こんばんみ

いつも私ごとですが、今日44歳の誕生日でした真顔

母に言われたのですが

「44歳は良い良いで縁起が良いんよ」

ですって真顔

日本って4とか9とか数字って縁起が悪いみたいに言われますが、そうゆう考えもあるんだなぁとちょいと関心しましたキョロキョロ

毎年誕生日は何歳になろうがなんかドキドキして起きるのですが、今朝はほんとに普通で可もなく不可もなくとゆう穏やかな感じでした笑

あれ、テンション上がらないなぁチュー

なんて思ったのは、もう

誕生日だハートワァーイワァーイキラキラ

とは言えない年齢なのが素直なとこなのかもしれませんねてへぺろ

けどしばらく会ってない方からもお祝いの言葉も頂いたりすると、有難いなあと感謝もあり、私誕生日おめでとう。を伝えてなかったなぁと反省もあります。


そんな訳で、誕生日一番楽しみにしていたのはこちら

リーガロイヤルホテルのランチビュッフェナイフとフォーク

こちらは私


お相手はお父ちゃんデレデレ





美味しくて欲張って食べたので、夜も食べれませんでした滝汗


実はランチビュッフェのチケットを結婚が決まったお客様からプレゼントして頂きました。
せっかくなので誕生日のお祝いにと思って3ヶ月保管して今日になりました。

お父ちゃんが選んで食べた物が

黒カレーにピザ、カルボナーラ、サラダ、パン、デザート

ってファミレスに行ったようなメニューでした(汗)

「せっかく来たのにお肉食べんさい」

と言えども全然食べなくて笑ってしまいましたが、それでこそお父ちゃんウインク


タルがお小遣いからプレゼントしてくれて、夜みんなで食べましたドキドキ




ここでも活躍中



夜いなほとお父ちゃんが最高のプレゼント

リンパの施術をしてくれて、幸せでしたラブラブ


健康に気を付けて

偉そうぶらず(謙虚な心で)

精進して生きたいと思いますイエローハート


これからも宜しくお願いしますキラキラ