パーフェクトワールド | 【岩国から世界へ発信】心身共に成長し楽しく生きる為に動く、地球にも自分にも優しい「プリンセストシエのブログ」
皆さま、こんばんみ

今週はたまたまですが映画を2本も見ましたニコニコ

イケメン岩ちゃんの映画パーフェクトワールド


そして、お父ちゃんが夏にUFOを呼ぼう!をした時に参加されてた方からチケットがプレゼントされたとゆう事で、かなりレアな映画を見させてもらいました。

因みに私は宗教的な活動とかもしてなく、お墓まいりに行ってご先祖様に手を合わせるくらいで、その辺は詳しくないのですが、、こちらの映画は宗教活動されてる方が制作されてますので、デリケートな事だと思うので内容はノーコメントですが。



どちらの映画を見て思うのは

自分ができることを明日に伸ばさず

オーバーだけど今日が最後かもしれないくらいの気持ちで

後悔して悔しくないよう自分に正直に生きる


って事でしょうか。


岩ちゃんの映画を見て今ある身体も環境にもとても有り難く感謝でいっぱいになりました

ドラマでもありますが記憶を失うこともあります

予測不可能な未来に向けて生きるよりも

今なんですね。


トチエ明日からもっともっと張り切ります照れ