楽しいことやりたい | 【岩国から世界へ発信】心身共に成長し楽しく生きる為に動く、地球にも自分にも優しい「プリンセストシエのブログ」
皆さまこんばんみニコニコ

寝る前のいなほとの会話

「いなほは学校ではお利口にしとるけぇ、ほんとのいなほじゃないんよ」

そんなの前から知ってるぼけーぼけーぼけーぼけーぼけー

我が家の娘二人はものすごい内弁慶なので、外に出ると本領発揮しません。

ちゃんと怒られんように演技しとるよ

と教えてくれました。


演技と言えばそうなのかもだけど、場に合わせるといえば空気もよめてるのではないかと思いますが、この前先生の真似して怒られたとかも言ってたので、だいぶ自我は出てますねアセアセ

私は今は演技も内弁慶なとことなくなり、いつも本音になってくると、逆に言えばいいってもんでもないことになります


どっちも知ると間にいけるので、何ごとも経験あるのみ。




そして話は変わって今日ふと懐かしくなりまして見てみたのですが

タルが1歳の時にママ友とみんなで踊ったことがあります。

この時の一体感がとても楽しくて、またこんな楽しみ方したいと思ったのでした。



来年組体操が終わって、次も考えております


楽しいこといっぱいやりたいなぁハート