秋はなんだか盛り上がります | 【岩国から世界へ発信】心身共に成長し楽しく生きる為に動く、地球にも自分にも優しい「プリンセストシエのブログ」
皆さま、こんばんみ

今日も気持ちのいいお天気、そしてお仕事日和でした

60代のお客様のお話は経験してきた事から教えてもらう事も多く、今後の役に立つこともいっぱい

30〜40代のお客様はリアルタイムの出来事なので共感できるし、一緒にどうしていくか話し合います。

いつからか聞くだけの人から卒業しておりました

オーバーかもしれませんが、お客様とは共に繁栄したいです(๑・̑◡・̑๑)

それを

弥栄〜(よさこい風ではいやさカァーですてへぺろラブラブ

そんな生活スタイルと

秋はお祭りや催しも多く、すぐ側の神社では子供達が描いた灯篭が飾られましたキラキラ

こちらはタル




こっちがいなほ



親バカですがじょうずに描いてますルンルン

風情がありますね。




昨日は仕事終わり友達と合流しました

錦帯橋ロープウェイ側のわたぼうし




久しぶりに来ましたが、変わらず美味しい

でも今月いっぱいで閉めて改装されるそうです。

来春またオープンだそうです。


食欲の秋もあり、食べ物も美味しいし、気候もいいし、なんだか気持ちだけが盛り上がりますハート