友達っていいな | 【岩国から世界へ発信】心身共に成長し楽しく生きる為に動く、地球にも自分にも優しい「プリンセストシエのブログ」
皆さま、こんばんみパンダ

いつもながらの私ごとですが、今月22日が誕生日の私は昨日いつも遊ぶ友達が美味しいフレンチでお祝いしてくれたんですシャンパン

「もお誕生日サプライズではないけど、和食とフレンチどっちがいい?」

と聞かれ「和食」と答えと思ったらフレンチと答えてました笑

フレンチがこれまたぶちぶち美味しかったんです(๑・̑◡・̑๑)

飲み放題もつけてくれて、ビールもワインも飲んだんですが、飲みやすくてちょいとお酒もいつもより進みましたブルーハート


前菜

全部丁寧に説明してもらったのに記憶定かではなく、、、


お魚




紫芋のスープ


ラムとピスタチオのソースは相性抜群



五種類の中から好きなチーズを選んでバーナーで焼いてくれました。

私はクセがあるの食べれなくて、2種類


そしてデザートの時にプレゼントまで用意してくれてて、びっくりポーン

ワイン飲んで顔もヘロヘロです笑



私、そうそう

気づいたらもう44歳になるんですね〜(遠い目)

全くもって自覚もなく、こんな緩い大人でもいいのアセアセとかも思うけど、今が一番楽しいんです。昔は思えなかったのに。

いつからか

今が一番と思えるようになってましたピンクハートハート

年齢的に老いてくるしら身体の変化にも向き合うと、確かに寂しい時もたまにある(白髪や柔らかい皮膚とか)

でも心の充実度は全然違いましたキラキラ

家族と分かり合える友達

リンパを気に入って来てくれるお客様

一人ではここまでこれなかったのが身にしみて分かります。

昨日は私は至れり尽くせりのサービスをしてもらい、毎日テンション上がるようにCHANELのミラーもプレゼントしてくれましたグリーンハート

「堪え難い」

と、母が使う言葉

こんなにしてもらってええんか?

状態でしたが、有り難く頂き、それ以上返せていけたらと思いますルンルン




友達っていい時も悪い時も側にいてくれて

時には泣いたりなんてこともあったけど、

乗り超えたから今のように深い付き合いになりました。


おばあちゃんになってもバカなことやってたいピンクハートと思います。



そしてCHANELでテンション上げて

更に研磨していきたいと思います!!