日新製糖 ガラクトオリゴ糖 錠剤 | 大吉のブログ

大吉のブログ

イベント参加の様子、日頃のできごと、商品やサービスの感想などをご紹介☆

日新製糖 
ガラクトオリゴ糖錠剤
を試してみました☆


いつも、オリゴ糖は 液体タイプを使っています。

コーヒーや紅茶などの飲み物に入れると、やさしい甘みとなって
おいしくなるためです。

ただ、それだと、夜寝る前に飲むのが気になっていました。

夜寝る前に飲むと、トイレとか気になりますし
カフェイン入りの飲み物ですと、目が覚めちゃうと困るし。。。

ガラクトオリゴ糖
9粒(1400mg)の成分はこちら


でも、この日新製糖 ガラクトオリゴ糖 錠剤は、錠剤なので一日のうちのどの時間帯に飲んでもいいので、すごく便利!
 

旅行にも持っていきやすいので、とっても重宝しています。

一粒の粒もそんなに大きくないのも気に入っています。

ところで、オリゴ糖 と一口に言っても、いろいろあることがわかりました。
この日新製糖のオリゴ糖は、ガラクトオリゴ糖が主成分だそうなのです。
ガラクトオリゴ糖は何かというと、ビフィズス菌増殖促進物質として有効なんだそうです!

牛乳の中に含まれる乳糖を原料に、日新製糖が最新のバイオ技術を駆使して開発したオリゴ糖だそうで、せっかくなら、このようなオリゴ糖がいいなと思いました☆

これからも継続して様子をみていきたいです☆

カップ印マーケット

※レビューブログのモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ