アートなひととき 小松美羽さん 展示会にて | 大吉のブログ

大吉のブログ

イベント参加の様子、日頃のできごと、商品やサービスの感想などをご紹介☆

小松美羽さんの展示会に行ってきました😊




すごくインパクトがありますね。。。
リーフレットやウェブで、写真を拝見していましたが、実際に目の前で観させて頂き、改めて迫力を感じました!


会場では、私は整理券が無くて見られなかったのですが、ライブアートもあったそうです!
残念です。。。すごく見たかった!!










なぜ小松さんが神獣を書き続けるのか、どのような思いをお持ちなのかなども、展示会で作品やパネルを拝見することでわかってきて、神秘的なものを感じました。

会場には、なんと!小松さんご本人もお見えで、一緒に写真撮影にも応じてくださいました😊 とても気さくな方でした😊 嬉しいな😊




たまには、このようにアートにふれてみるのって、いいものですね。。。ふだんなかなかゆっくりすることがないのですが、一作品ごとにそれぞれ向きあっていると、いろいろと考えが浮かんだり、気づきがあったりします。

会期は6月11日までだそうです🌼

http://miwakomatsu-ten.strikingly.com/