STEFANY suhadabi トライアルセット | 大吉のブログ

大吉のブログ

イベント参加の様子、日頃のできごと、商品やサービスの感想などをご紹介☆

STEFANY suhadabi トライアルセット を使わせていただきました☆




 

大地真央さんがイメージキャラクターなのですね!

とても魅力的な女優さんで大好きです!



お手入れの間、目を閉じながらケアしていますと、大地さんが目に浮かぶから不思議なものです。。。

 

おかげでとても素敵なケアタイムを過ごすことができました☆

 

銀座ステファニーが独自に開発した ベビーコラーゲンEXを始め

Science Lift成分 と 植物の力 Botanical Lift成分 のダブルパワーを

肌の奥深くまで届ける深層美容 ということで とっても楽しみに使い始めました☆

 

 

使用感ですが、まず、とってもみずみずしいという印象です。

 

クレンジング、化粧水、美容液、クリーム、全て とっても肌なじみがよいですし

プルプルな感じで使えます

 

ですので、今のような夏の暑い日でも、気持ちよく使用で来て

とても快適でした☆

 

お手入れ後の肌は、ぷるっとしていて、とてもしっとりと潤い

持続力もちゃんとしていて すごく気に入りました☆

 







 

銀座ステファニー化粧品のキャンペーンに参加中[PR]